メイン画像

BLOGブログ

2017/06/08

髪質改善

髪のダメージに気づいていない方も多く。。。

コンプライツでよく使うこの写真



この人、コンプライツの元スタッフで、、、

こうなる一年前、実は



こんな感じでした。


ビフォアの頃は、お勉強ということで他の美容室に行ってグリグリのパーマをあてたり、ハイトーンのヘアカラーをしたりと、ダメージお構いナシで楽しんでいました。

「今度はストレートにしたい!」

本人は、自分の髪の毛は大して傷んでない、と思っていたようで。

こんな髪の毛に薬剤をつけるとさらにボロボロになってしまいます。


この頃ちょうど髪のケアを本格的に学び出した頃だったので、実験的に3週間に一度のサロントリートメントと、日々のホームケアで約1年かけて



こんな



こんな

風にツヤサラにしました。


綺麗になって初めて「あの頃って傷んでたんだ」

と気づいたようでした。

ビフォアの写真程じゃなくても、実はあなたの髪の毛、傷んでいるかもしれません。


一度コンプライツでご相談ください。

BACK

ARCHIVEアーカイブ