メイン画像

BLOGブログ

2017/08/02

髪質改善

髪の毛ライ◯ップ

シャンプーのCMに出てくる髪の毛に憧れません?





髪を振り乱しても、すぐにまとまって元通り。



モデルさんが走ると、たゎんたゎんと弾力のあるしなり感があって、風にサラサラなびく。






そんな髪になるシャンプーがあったら教えてください。
僕はそんなシャンプー見たことがないです。

これを使えば大丈夫!なんてものは、今のところありません。
綺麗に見えるようにごまかせるものはありますけどね。


髪の毛を綺麗にしていくことは、ダイエットやライ◯ップに似ているなぁと感じます。

綺麗にしていくための努力と綺麗にしていくための生活習慣が必要です。

しかしながら、、、髪は死んだ細胞。気を抜いたらすぐに元通りに戻ってしまう。


でも、正しく扱えば髪の毛はかならず応えてくれます。

第一印象の7割は髪の毛にあるらしいですよ。


髪の毛を綺麗にしていく美容室『conplight's』で一緒に綺麗にしていきましょう!



あ、余談ですが、島根県の痩せる漢方はかなり簡単に痩せれました。



BACK

ARCHIVEアーカイブ